森柾ゼミで勉強してきましたよ!

ビューティーワールドジャパンですが、

今回の目的は美容商材を探す他に

2つ、重要なことがありました!

本日はそのひとつをご報告( ´ ▽ ` )ノ

 

1.  森柾ゼミ

森柾秀美先生の「極フェイシャル」

を受講してきました( ´ ▽ ` )ノ

見ているだけでも気持ちよくなっちゃう手技♡

これぞ極み!って感じでした。

 

ヴィクト・ムーンても、特別なコースとして取り入れていけたらいいなぁと構想中です。

 

森柾先生はめっちゃ有名な先生なんですよ〜。

技術や知識はもちろん素晴らしいですが

関西弁でのトークも楽しい!

サービス精神旺盛なところも大好き!

お逢いしたのは初めてですが、1度で大好きになっちゃいました(//∀//)

 

セミナーのあと、満面の笑顔で快く写メしてくれました。

まゆみ店長、ちょっと緊張(笑)
ゼミに並ぶ列でお隣に並んだ麻里子さん。
なんと!静岡の方でした!
森柾先生の大ファンということで、色々教えてくださいました♡
ご自宅に帰られてから、このブログを見てくださって
カラオケ動画まで見ていただいたようです(笑)
「まゆみさんのファンになってしまいました♡」と言って頂けてめっちゃ嬉しい♪
これからもご連絡を取りながら一緒に学んでいけたらいいなぁと思ってます(*´∇`*)
 
 
森柾先生のミストNo.007は
すっごく良い香りだったので2本も買っちゃいました。
お客様がご来店前にベッドルームに吹きかけておきますね〜。お楽しみに♪